見出し画像

児童採食機能

クリスタの児童採食機能、、いや違う。これでは変態だ!!わたくしのパソコンのバカバカw。クリスタの自動彩色機能というのを試してみた。

1 元絵下描き 

絵の練習もかねて、まずは下描き。アタリです。ザクザクザクっと。モデルは占い師のオズさんです。

2 元絵完成

修正した原画ね。バランスを整え、肘をちゃんとつかせ、猫口にしました。ここまで20分くらい。
今日は実験なんで絵の精度は突っ込まないで(´▽ ` )!

3 ヒントの色を指定

ざっくり色指定。なんか気持ち悪いwwww(ー"ー;)!

4 機能発動(゜Д゜)!

発動、「魔王のリング、ドン!!」
しくじったステンドグラス?・・・・(ー"ー;)。味はあるが好みじゃない。
これではだめだ。撤退しようwww

5 修正

拙者、修正。ワタグジ、色塗りが苦手なんで・・・、救世主機能となるか?と思ったけれど、研究は必要みたい。あと修正もね。

あ、絵は思ったよりかわいくなったw

6 最終。

当初イメージしてたのはこんな感じ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?