2023/1/1

あけましておめでとうございます。
今年もいつも通りのお正月を迎えられて何より。
年末は紅白派なので紅白をずっとみてたけど、お笑いも好きなので、ちらちらチャンネル変えながらの大晦日でした。
せっかくなので今年の目標?決意表明?でも書いてみるか。

仕事面
・4月までは今のチームで事故なく全うする。⇨もう少し機動的に動けたら。視野がまだまだ狭い。
・4月以降は営業チームに戻るつもりなので、与えられた仕事・数字をこなしていきたい。⇨コミニュケーションを大切に。
・資格を取り切る(ARES、業務検定)⇨サボらない。

プライベート面
・上野動物園に行く。年パスを買ったのに行けてない……
・写真をたくさん撮る。せっかくのMacを画像編集に活かしたい。
・旅行にいく。2ヶ月に一回くらい一泊で行けるくらいの余裕を持ちたい。

さっくりとこんな感じ。
11月に業務が変わってから忙しさにかまけて休日を活かしきれてないので、なんとかしたいなぁ。

常に予想外のことが起きてほしい気持ちがあるから、目標を立てて計画的にこなしていくことに抵抗感がある。
思った通りのことは起こらないと思ってるし、起こってほしくないという変なジレンマを抱えている。

まぁ、なんでもいいけど。

楽しく過ごせれば、それがなにより。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?