タイトル無し

おいおい知ってるぞ。金のために芸術の表現をしているやつらがほとんどなんだろ。自分の魂をかけて表現しているやつなんてほとんどいないんだろ。救いはほとんどなだけで、いるにはいるだろうってことだ。俺は金のために表現したくない。金のために生きるなら、自分の命は誰か他の子供とかにくれてやる。生き延びるために生きてはいないんだ。ただ魂をかけて生きて行きたいんだ。保身も地位も名誉もいらんから、自分の命を輝かせたい。生きてきたものを爆発させたい。自分の命に炎を灯したい。
ただ自分の心をみて生きるんだ。心は知っている。自分の進む道を。物理的なものは結果でしかない。現れたものは、現れたものでしかない。自分自身ではない。傷つくことは何もない。本当に傷ついてるものなんて一つもない!
心は全てを知っている。お前がごまかせるものは何もない。お前を生きるしかない。桜の蕾は、自分が咲くことを疑わない。お前以外の何物にもなれない。お前以外でいる必要はない。お前の命を生きる以外に必要なことなど何もない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?