見出し画像

【ご報告】声優さん達のご紹介です

※目安:約1190文字

ようやく落ち着きましたが、先ほどまで脈拍が100bpm以上ありました。

※体調不良ではありません

さて、何があったのかと言いますと、まず
『連続アニメ小説「日向荘の人々」』の
住人たちを演じてくださる5名の声優さんが決まり
今朝、無事に発表をさせていただきました。

投稿からしばらくした頃
主人公102(上田中真)役の焔屋稀丹さん
をはじめとする声優さん方が
いいねや引用ポストをしてくださり
そこから普段慣れない感覚での反響をいただき
めちゃくちゃ動揺していたわけです。

小心者ですので挙動が怪しくなったり
お返事が上手く打てなくて時間かかったり
まぁ、そんな状態でした。

本日は小説連載の方も第10話の投稿日ですので
ここからは落ち着いてまいりたいと思います。

脈拍も落ち着いてきましたので(笑)
noteでもご紹介していきたいと思います
よろしければお付き合いくださいませ。

本日の朝解禁

情報解禁という言葉では意識してなかったのですが
早くご報告したくて
祝日の今日なら時間をしっかり取り
落ち着いてご報告できるな、と思い
11/3(金・文化の日)に
【声優さんと作品のご紹介】
としてXへ投稿しました。

(ちなみに、
 今日が小説投稿日である認識はあったのに
 発表することでイベントが被る事には
 気づいていなかったという
 信じられない思考回路でした)

それが朝7時半頃。

その後YouTubeコミュニティで投稿したり
ジブンリテラシーHP内特設ページも更新。

それから、貼ったリンクの動作確認を終えて
動画編集をしていたところ
上記の流れで多くの方に反応していただき
脈拍を上げておりました。
結果的に、祝日だからと落ち着けませんでした🤣
みなさんどうもありがとうございます!

5名の声優さん

この記事のトップ画像にもありますが
改めて5名の声優さんと登場人物
そして日向荘についてご紹介したいと思います。

この場をお借りして
・焔屋稀丹さん
・韮山蒼太さん
・Neguさん
・成林ジンさん
・控田まりおさん
そして今回全面的にキャスティング協力してくださった
・Studio Win-chの石滝涼さん
本当にありがとうございます!
作品が長く続けられるように
がんばります!

一足お先に

現在動画制作に入っているということで
5人に吹き込まれたcv
一足お先に聴かせていただいておりますが

すごい! すごく良い!!
早くお届けしたい!
しかも
素敵な声とお芝居を最大値でお届けしたい!

そのために作業頑張りますので
チェック&応援していただけると
とても嬉しいです。

最後に

現在『日向荘の人々』に関して
情報発信をしているコンテンツのリンクを貼って
ご報告はおしまいにしようと思います。

▶︎ジブンリテラシーHP内特設ページ「【特設】日向荘の人々」

▶︎日向荘の人々公式X

▶︎YouTube『連続アニメ小説「日向荘の人々」』

▶︎note無料マガジン『「日向荘の人々」シリーズ』


最後までご覧いただありがとう
ではではまたまた

梅本龍

最後まで読んでいただきありがとうございます!