見出し画像

伊豆大島動画🏝️解禁!

お問い合わせは公式LINEから!
または、045-391-4940

うんぼぼです!5月なのに毎日Tシャツ短パンなのは、「うんぼぼ」と「子ども」と「観光で来日する外国人の方々(うんぼぼ調べ)」だけです笑 

定期テストも全力。島旅も全力。年に1回、子どもたちも卒業生もスタッフもみんなが楽しみにしている島企画🏝️を、全力で進めています!

まずは動画を公開します!

昨年の「伊豆大島へ行こう。」の動画(画質を上げて)をご覧ください!
10期生の卒業生プロカメラマンに撮影・動画作成を依頼しました。渾身の作品をお楽しみください!

卒業生スタッフが島企画を支えます!

夏の島企画は、卒業生スタッフが大集合。総勢26名のスタッフで、参加者たちを見守りました。高校生スタッフ、大学生スタッフ、4期生のスタッフは今や32歳です。なぜ彼らは陵光に戻ってくるのでしょうか!?この答えが陵光の魅力。今は多くを語りませんが、通えば通うほど、皆さんもその魅力を感じるはずです。陵光沼へようこそ(笑)

企画中はお酒を飲みませんが
打ち上げでは大いに盛り上がりますよ!

2024年!八丈島に上陸します!!!

情報解禁です!
【日程】
8月5日(月)夜出発 → 8月8日(木)夜帰り
皆さん!この日程、絶対に空けておいてください!
今年の企画はすごいですよー!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?