見出し画像

うんぼぼ道場スタート!

うんぼぼです。夏の気配を感じますね。夏の企画、着々と動き始めています。

さて、5月の小学生模試(学力テスト)が近づいてきました!
小学生模試は年に5回。この5回の模試を、ただ受けるのではなく、準備をして臨んで欲しい。

テストに対して準備をする子を育てるには、、、(熟考)
これを実現するために「うんぼぼ道場」が始まりました。
真剣に勉強して、休み時間みんなでたくさん笑う。集中と大笑いのサンドイッチで子どもたちを虜(とりこ)にしていきます。

詳細は過去記事を読んでください!

https://note.com/ryoukouseminar/n/nd2c1cce0c8e8

うんぼぼ道場の日程

さて今回の日程です。今回も朝練です(笑)
小6生対象、志願制です。
(お母さん、お父さん!無理に行かせるのはNGです。やりたくなるタイミングが一番効果を発揮します。事情をこっそり教えてもらえれば、私たちが、彼らの心に火を付けます。)
希望の時間帯を2つまで選ぶことができます。

①5月12日(日)8:00から9:30
②5月12日(日)9:30から11:00
③5月18日(土)8:00から9:30
④5月18日(土)9:30から11:00
⑤5月19日(日)8:00から9:30
⑥5月19日(日)9:30から11:00

写真は、八丈島の海!2024年8月5日夜出発→8月8日陵光着。今年は、八丈島に子どもたちを連れていきます!費用は高くなりますが、経験したことない世界が子どもたちを待っています!どうか背中を押してやってください。今回は、保護者スタッフも募集しますよ〜。興味がある方はご連絡ください!(原価での参加となります。打ち上げまで飲めないけれど、、、苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?