見出し画像

チャットレディをやめたい、と思った時に私がしている事~このおかげで2019年から続いてます~

チャットレディの収入が無いと家庭崩壊

私は主人に内緒の、借金があります。
パートの収入だけでは、とても毎月の返済は出来ません。
チャットレディとしての収入が無いと、今の生活は成り立ちません。
もしこの収入が無くなると、借金の返済は出来ませんし、他の支払いも出来なくなり、たちまち家庭は崩壊すると思います。

来年から主人が別部署に異動し、主人の収入は下がりボーナスも下がるので、余計にチャットレディの収入が必要になります。
パート先の売上もよくないので、これ以上パートのシフトは増やせません。
なので私は家庭崩壊を防ぐ為に、今の家庭の状況を維持する為には何が何でもチャットレディをやめる訳には行きません。
今チャットレディの収入に、私の生活は助けられています。

これだけ必要な収入と分かっていても時々やめたくなる

チャットの収入が必要で、これが無いと生活が成り立たない事は理解しているのですが、時々やりたくなくなります。
特別に嫌な事があったという訳ではなく、めんどくさくなったり、しんどくなったりする事があります。

私は元々気分の上下が激しくて、機嫌がいい時は頑張れるのですが、機嫌が悪い時はあまり頑張れません。
自分でもこの性格を直したいと思っていて、何とかしたいと思っているのですが長年この性格で来たので、中々すぐにはなおせません。
機嫌が悪いからといって、人に当たったりするという訳ではなく、頑張れなくなってしまうんです。
チャットだけではなく、家事も同じように頑張れ無くなります。

機嫌がいい時は、朝から家事をてきぱきこなして時間を作る事が出来るんですが、機嫌が悪い時はダラダラしてしまって、気付いたらボーっとしてしまって、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
家事も終わらないし、時間も作れないし、チャットも思うように出来ないし、イライラする!という事が時々あります。
元々気分が上下しやすい性格なのですが、借金をし始めてから余計に酷くなりました。
突然落ち込みが激しくなってしまう事もあったり、でも頑張らないとと思って頑張ろうとしてみたり。
基本的に情緒不安定です。

気分屋で情緒不安定気味の私

気分屋で情緒不安定気味でも、何とか生活出来てますし、チャットも頑張れてます。
でも頑張れなくなってしまった時も、過去にはありました。
でもそんな事してたら、収入が減って困ってしまうのは自分です。
事務所の人に相談して私が見つけた答えは、これでした。

これをしたおかげで、2019年から今までチャットを続けてこれてます。
数日休む事はあっても、長期で休んだりチャットを突然しなくなったり、という事はありません。
頑張ろうだけでは、私は気持ちが弱いので頑張れない人間です。

このnoteは、私がチャットをやめたいと思った時や、頑張れなくなった時にしている事です。
このおがけで、チャットで毎月30万円の収入を維持しています。
稼げるやり方やノウハウではありません。
なのでこれを読んで、チャットで稼げるようになるという内容ではありませんので、ご理解下さる方のみ、読み進めて下さると助かります。
購入後の返金は出来ません事を、ご了承お願い致します。

そもそも気分屋と情緒不安定に気付いていませんでした

ここから先は

1,450字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?