見出し画像

DONYORI CAFEへようこそ

画像1

 なんだかどんよりした気分になるときありませんか?

 そんな感情を抱いたお客さんたちが、このDONYORI CAFEにやってきます。DONYORI CAFE通信では、解決につながるかは不明ですが、体験談を交えながら思う事や伝えたい事などを発信します。

 最初は自己紹介を書くのがおすすめと書いてあったので、自己を紹介してみようかと思います。

 今年度から都内の国公立大に通い始めた(オンライン授業でまだ通っていませんけど…。)1年生です。埼玉県に住んでいるのに、テレ玉が映らず、tvk(テレビ神奈川)を観ています。中でも、猫のひたいほどワイドが大好きです。曜日ごとに色が違って、猫ひたは最高です。埼玉もそういう番組をやってくれるといいなぁと思う今日この頃です。好きな食べ物は、本マグロの血合いと、あたりめです。好きなことは、欲しいものを自作すること、絵を描くこと、適当な漫画を作ること、縄跳び、麻雀、竹馬、韓流ドラマのOSTを適当に両手の音取りをして、ピアノで弾くことなどです。3年ほど前から、高校の時の先生に嵌っています。自分の中で、その先生をさらに美化して勝手にメロメロになっています。これも日ごろの生活の楽しみ方の一つだなぁと実感しています!だって料金発生しないし、自分はルンルンな気分になれるし…。

 ちょっと話が脱線しているので戻しますと…

 そもそもこれを書くことになった理由は、高校の先生から「おすすめですよ。」というご紹介があったからです。「えーー。」と言いつつ、私もその先生のような素敵な人間に成りたいという思いと、まずはなんでもチャレンジ(うちの高校の校長先生のモットー)ということでやってみようと思ったわけなのです。

 色々なお客さんがご来店するので、よろしければ流し読みでもしてみてください!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?