見出し画像

月額678円で、女装メイク講座が復活しました!

この月額マガジンでは、私、りょうかむが、約二年間コスプレから始まり女装をしてきて、
コスメを買い続けたり、女装、女装と向き合ってきた経験を月に6記事ほど発信していこうと思っています。


ちなみに私は、女装メイクは図書館だったり自分の顔で検証したりして、完全オリジナルで女装メイクを完成させました。

なので、この情報で私以外からは絶対に学べない情報も入っているので、正直もっと高くしたいくらいです。


でも、この情報は女装メイクを頑張っている人にはきちんと届いて欲しいので、この価格にしています。

ちなみに、最初に言っておきますが、
月額マガジンの大体の1記事の文字数は2500文字を目安にしていて、それが月6記事だと、合計2500×6=15000文字ですね。

この1万5000文字を、たったの678円で
学べるなんて安すぎますね。



このNOTEを読むことで以下の情報が貰えます。

・ベースの骨格関係なしに、可愛くできるメイク術大全

・女装の必要不可欠さ

・女装をマスターしたその先に、どうやって女装で稼ぐか

・女装だったり、美容関連で騙されて、数百万単位で損しないための見抜き方

・りょうかむ流の女装、美に始まる、人生をイージーモードにする考え方


この5つをメインにして、このNOTEを書いていこうと思う。

でも、勘違いしてほしくないのが、この記事はあくまで論理、やり方を書いているにすぎない。論理、やり方のそれ以上でもそれ以下でもない。

つまり、その論理、やり方をちゃんと頭で理解し、それを行動して使って初めて役に立つので、
買うだけで流し読みで理解しなくても可愛くなるなんて甘い考えを持つ人には、このNOTEを買ってもらう意味はない。

なので、買って意味がある人はこんな人!ってのを以下に書いていこうと思う。

・女装を始めるやる気がある&女装をすでに始めている

・女装メイク術は、普通の女性用メイクとは違うと思っている人

・女装をマスターした後に、女装を使って儲かりたい人

・可愛くなりたいけど、信用できる情報をちゃんと見分けたい人

・会社員になりたくない、早く自由になりたい人


この5つの中で2つ以上当てはまる人は、このNOTEを読む価値があります。

ここまで書いてきて、

『お前誰だよ!』『お前きちんと実績持ってるの?』

こう考える人もいると思うので、ここから自分の自己紹介を軽くしておく。
今は、女装歴は2年、女装オンラインショップ経営、ブログ、サイト運営。女装サロンコンサルタントとして生活してます。

女装を始めたきっかけは、もともとアニメオタクで偶然仲の良いネ友から一緒にコスプレを進められたこと。
そこからは、youtubeだったりブログだったりのネット等でいろいろな女装メイク、メイクアップアーティストなどと知り合っていった。
たまに図書館でメイクの教材だったりを読みながら、自分の非モテの男顔をどうやったら可愛い宮脇咲良(AKB)、橋本環奈みたいな
愛くるしい顔になるのかを必死に勉強した。

いろいろな骨格比較、メイクの陰影などの情報を一度仕入れたら、それをまず自分の顔に試してみて、どうやったら一番可愛くなるのかを研究した。
その女装メイクを研究していくうちに、あっという間に2年間が経った。

その2年間経った今は、女装メイクをして街を歩いてみんなを驚かせたり、いろいろなイベントとかに行って常に話しかけられる存在になり、女装好きの女子と夜遊び(意味深)したりしている。あとは女装メイクを応用してメンズメイクで女子と夜遊び(意味深)とか。

さらに最近は女装メイクをほかの人に教えたりする教育だったり、女装男子向けのコスメのオンラインショップ経営などをして完全に自由を手にしつつあります。

一応、私の女装メイクの実績として、無加工写真を張っときます。


ちょっと肌は荒いですが…笑




ちなみに、私はよく女装を教えている同業者のNOTEをのぞいてみたのですが、加工アリが多すぎます。

とあるフォロワー一万の女装のビフォーアフター写真で、明らかに目の大きさだったり顎の大きさ、
肌の加工具合が違ってて、もうぶっちゃけ
それで女装メイク教えてるの?



ってなるくらいに、同業者として恥ずかしいです。
皆さんも、そんな人には騙されないでくださいね(笑)

念のため、私が初心者の時と、メイクなしを晒します。



ちなみに、さっきの写真とこの写真を見比べても、
頬骨だったりエラとかはほとんど同じですよ。

でも、メイクでカバー出来た。

このように、私はベースが良かったり、もともとメイクが上手かったわけではありません。
少なくとも私のこの右のメイク前画像よりかっこいい人は、私より確実に可愛くなれます。
一応、自称女装コンサルタント((笑))のように、加工画像も上げときます。




こんな感じになるので、ほかの自称女装コンサルタントと比べてみたらどうでしょうか(笑)

さて、話は変わりますが、
私はこれからは、このNOTEのほかに、ブログ、twitter、youtubeなどに自分の資産を積み上げていくつもりです。

ちなみに、月額なのはみんなが気軽に登録出来るためです。
人間の本能として、何かを学ぶ時にはゆっくり学ぶ。
こんな本能があるので、私は月額で月ごとに確実に皆さんに女装の知識を付けてもらいます。

正直、私がこの女装メイク術を編み出すまでに二年間はかかっているので、
東京の最低賃金1013円を計算に入れても、たぶん200万は超えるとおもいます。
なので、この200万かかった女装メイク術を、月額678円で受けられるなら、安いはずです。

さてここまでで、私がどうゆう人かは分かったと思うので、
さっそく月額でどんな内容を書いていくつもりなのかをここにまとめておきます。



1. 女装するときのマインド

2.肌のケアなど日頃から出来る女装の始め方の内容

3.女装メイク講座をパーツごとに解説

4.女装関連でカモにされないための、インチキ整形、整体、マッサージの見分け方

5.女装メイクをマスターした後、どうやって私のように女装で稼いでいくのか

などをこまめに書いていくつもりです。


少し盛りだくさんにしてしまったけど、月額でゆっくり配信していくので安心して大丈夫ですよ。

でも、きちんと女装をマスターして、女装関連で人生を徹底的に楽にしたい!

そう思ってるなら、しっかり読み込む必要はありますけどね。

このような流れで、私は月額マガジンを配信するつもりですが、あなたはこのマガジンを買おうと思いましたか?

そもそも私をtwitterで見つけて、さらにここまでNOTEの内容を読むなんて、
あなたはかなり運がいいです。

ぜひ、完全オリジナルの私の女装メイク術を手に入れて、

普通の女子より可愛いね!と言われ。
性別が男だからあきらめたあの夢を、○○になりたい!を現実に。
女装メイクで有名になり、毎日を楽しく。
女装メイクで儲かって、会社に行かずに気ままに海外で暮らし。
女装メイクを応用してKPOP好きな可愛い女子を捕まえる

ここまで女装には未来があり、可能性がある。

これは全然一部の才能がある人にしか達成できない夢物語ではありません。
女装メイクは、本当にコツを知れば誰にでもできます。

ただ、あなたが私の女装ノウハウを
自分の骨格に応用して、
単純にメイクの腕を上達させたら、
絶対に今より女装のクオリティが上がるのは間違いないです。

月額マガジンの購入はこちらのページから
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://note.com/ryoukamu/m/me90814bd7977

では、楽しい女装ライフを!

ちなみに、私の女装メイクコンサルを受けたい方は、
この月額note以外に追加コンテンツがあります。

2000円で、
1. 化粧前、化粧後の写真を見て、私がアドバイスするメイクコンサル
2. LINEで色々なメイク関連の質問などが出来るメッセージサポート

ぜひ、この月額note以上に女装メイクに本気になりたい方は、この追加コンテンツもまとめて買うのはいかがでしょうか。

コチラ👇

https://note.com/ryoukamu/n/nbba07bd0b4b3

追伸


まだLINE@に登録していない人はコチラから

https://note.com/ryoukamu/m/me90814bd7977

LINE@では、女装に関する為になる情報などを配信しています。
ぜひ、登録して今より可愛くなって、みんなから【可愛い!】と言われる人生にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?