見出し画像

テレビでは報道されない整体、化粧品の真実

さて、2回目の月額女装講座です。

今回は、
テレビでは報道されない整体、化粧品の真実
というテーマでお送りしていきます。

まず初めに、皆さんは色々なニキビ対策だったり
、肌のハリなどの為にちょっと高い化粧品を買ったり、サプリメント、
小顔矯正(コルギ)などをした事があると思います。

少なくとも、小顔矯正があることぐらいは知っていますよね?

そこで、実は世間に出回っている化粧品、

サプリメント、小顔矯正マッサージなどは
1部科学的根拠なんて微塵もない
詐欺まがいのものがかなり多いんですよ。

たとえば、ヒアルロン酸なんてものは肌に浸透しないし、コラーゲンも肌に浸透しません。

そもそも肌は水だったり異物を弾くためにあるんですから、水ベースの化粧品が浸透出来るわけがないんですよ。

こんな感じで
、ヒアルロン酸、コラーゲンってなんか肌に良さそう!
ってイメージを悪用しまくっているのが今の美容業界の現状です。

ちなみに私は受験時代に
化学の偏差値60を超えていて、物理も偏差値65
なので、私がこれから発言する内容には、
最低限の科学知識があるって事を頭に置いておいてください。

さて、これからその真実を暴いていきます。

【テレビでそもそも報道されないワケ】

なぜ、テレビではこのようなほとんど嘘みたいな内容を堂々と報道しているのか?

それはテレビはスポンサーの奴隷だからです。

そもそもテレビが数百万単位で番組を作れるのも、全て間に挟んだCMのスポンサーのおかげです。

スポンサーがいるからこそ、テレビはある。

スポンサーがいなければ、テレビはオワコンになる。

この事実のせいで、テレビはスポンサーに嫌われたくないので、
スポンサーの商品を正しく評価することが出来ないんですよ

たとえば、あるテレビ番組のスポンサーに、CANMAKEが付いていたとします。
この時に、もしCANMAKEの化粧品に使われている保存料が他者に比べて圧倒的に多かったとしたら、
本当はそれを正しく報道すべきですよね。

でも、真実はそれと違って、テレビ番組では一切そこについては触れません。
誰しも、お金を出してもらっている人には逆らえませんからね。

このテレビはスポンサーの奴隷という理由で、小顔矯正だったり、化粧品、サプリメントの正しい情報をテレビでは報道してくれないんですよ

では、ここで皆さんに質問です。
スポンサーがないNHKは、この情報をきちんと報道出来るんでしょうか?

みなさん一旦読むのも辞めて考えてみてください。

ここから先は

4,905字 / 5画像

¥ 687

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?