見出し画像

エッセイ

はじめましてryougineです。


スクラップアンドビルド、闇の力いやな完璧主義嫌なこと。スターウォーズ神話=物語〜自分自身の独創性、オリジナリティ、自分の想像力、「直観」=とりあえず、やってみる。

私これくらい思考が飛んでしまいます、思考の飛びは、つまり、「衝動性」は、アイデアの大本だと思います。つまり、「クリエイティブ」であると。そう実感すると、衝動性は、生まれ変わります。

夜の声気になる。腹立つ99%嫌だ。腹立つ。97%。おーい!KTくんかもしれないし、そうでないかもしれない。完璧主義。煉獄さん。負い目。

メモしていた言葉を上記に抜粋しているのですが、思考は飛ぶ上に、イライラしています。煉獄さんがいきなり出てくるところも、思考の幅が広すぎて、収拾がつかなくなっているそんな自分の「小説」や「エッセイ」を機会があれば、見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?