見出し画像

今日はインプットの日

3日連続でショートショートを上げました。
創作を人に読んでもらうのは、ほとんど初めてです。
緊張しましたが、たくさんの人に読んで頂けて、嬉しかったです。

kindleアンリミテッドで一気読みしています。
以前アニメでも見たのですが、OPED曲が好きで、今もよく聞きます。

キャラクターの雰囲気が好きです。
殺伐としているのに、絵の繊細さとぴったりですね。

好きなキャラは、美食家です。
背負うものが辛そうなキャラが多いなかで、ひとりだけ欲望に忠実で、いつも楽しそうなムードメーカー……だと思います。

2000字のホラーは、あと何本か書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?