見出し画像

最高のマッサージ

施術の度にSNSで時折報告しているお気に入りマッサージ。

ヘアサロンLOOPさんで行なっているDCM ディープコンディショニングマッサージ!
僕の体は練習でも事務仕事でも疲れを溜めてしまうことが多く、特に最近は首、肩甲骨周り、腰、お尻とかなり酷い状態になることもしばしば、、、
数年前から施術していただいていますが、その都度その時の体に合った施術方法で、回を重ねるごとに改善しています。
本来ならそこまでひどくなる前に、定期的にケアすべきなのですが、それでもしっかりリセットしてくださるところはさすがです。
まさに僕の体のメカニック!
すっごく気持ちいいところと、のちにラクになるために痛みを耐えるところもありますが、、、笑

2年前まで脂肪がしっかり乗って筋肉も少ない一般人体系から、一気に追い込むという過程や、またその目的や目標もご理解いただいた上でのケアですから、効果は大きいですね。
時間が許せば週一お願いしたいマッサージです。
体質体調に合わせていただけますから、皆さんにオススメです!

HAIR SALON LOOP

ここから先は

0字

DIRTLIFE MAGAZINE

¥1,500 / 月

MTBライディングテクニック動画や解説、MTBやパーツインプレッション、その他情報を配信するMTBオンラインマガジン。 記事により無料、有…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?