高機能ウェアーを着る意味 FOX編
見出し画像

高機能ウェアーを着る意味 FOX編

高機能素材を使ったライディングウェアを着用する意味などをご紹介しています。
ライダーのパフォーマンスをしっかり発揮する。
そして擦り傷等に対する安全対策としてもライディングウェアの着用はお勧めするものです。
私自身はライディングウェアを着ていないとどうしても乗る気のスイッチが入らないため、ビジネスマンにとってのスーツのような存在なのかもしれませんね。
高額にはしっかりとした意味がある!

たくさんの種類カラーリングのバリエーションがありますから、お気に入りの1着が見つかるはずです!
DIRTFREAK FOX

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する

DIRTLIFE MAGAZINE

月額1,500円

MTBライディングテクニック動画や解説、MTBやパーツインプレッション、その他情報を配信するMTBオンラインマガジン。 記事により無料、有…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1997年から2008年までMTBダウンヒルプロレーサーとして数度のチャンピオンを獲得。 現在はMTBイベント運営を行う株式会社ダイナコ代表を勤めながら、MTB、モータサイクル両ジャンルでメーカーとスポンサー契約を結ぶプロとしてレース参戦、スクール講師やインプレッションなど行う