見出し画像

2000人はどこに行った?

ライテク講座から脱線します・・・

画像のDVDは内嶋亮プロデュースの作品

ホンダに所属していた時代にクリエイターと共に撮影編集しリリースしたもので、富士見パノラマをレーススピードで走行するシーンを解説。 他に2001年からの富士見パノラマで開催された公式戦(この時代はジャパンシリーズという名称)の映像なども含まれている。

この作品以前にも1999年に富士見パノラマのコースをユーザー向けにライディングアドバイスしたビデオ(VHS)をリリースしている。

で、このVHSの売り上げ本数が2000本!

当時2000人がMTBダウンヒルのビデオを購入して見ていたという事実。

で、その2000人の皆さんはどこ行っちゃたのかな・・・

僕のマガジンや動画に当時の懐かしさを感じて楽しんでもらえたら嬉しいな〜

ここから先は

0字

DIRTLIFE MAGAZINE

¥1,500 / 月

MTBライディングテクニック動画や解説、MTBやパーツインプレッション、その他情報を配信するMTBオンラインマガジン。 記事により無料、有…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?