朝活

朝活という言葉をよく耳にしますが、自分も朝活出来るよう日々早起きを頑張っているところです。

朝活のメリットは、『他の人や周囲の環境から邪魔されず自分の時間を確保できる』『起きた直後は判断力がある』『なんだか頑張ってる気になれる』『夜は疲れたり予定が入ったりするから朝の時間を使うと良い』etc...と、いいことづくめなのです。

なので自分は朝活をしたいし、してます。
そして朝活を頑張っている人が好きです。

自分には朝活を始めたきっかけとなった人物がいます。

AKIOBLOGというYouTubeチャンネルのAKIOさんです。ここで詳細に紹介するにはあまりに長文を要するので、省略させて頂きますが、熱量が高く、とにかく本当に凄い方なのです。
たくさんのことを学ばせてもらってます。
正直自分のここ最近のマインドはAKIOさんから学んだものが多いと思います笑。それくらい凄くて、尊敬できる方です。自分の理想とする姿かもしれません。

そんな憧れの人の様になれるよう、そして自分の理想とする姿に近づけるよう、日々努力、試行錯誤の毎日です。時折しんどい時が訪れますが、なんとか踏ん張っていきたいと思います!
最高の1日にして、最高の人生を創ります!

ではまた!!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?