見出し画像

女子とのLINE攻略法 初級編

本noteを開いてくださり、
ありがとうございます!

女子と楽しく話せる情報を発信をしてます
りょうと申します。

今回は、
女子とのLINE攻略法 初級編を
ご紹介します!

このnoteを読めば、
以下のようなことがわかります。

LINEは連絡手段として世界中、
老若男女が使用するアプリです!

そして、会わなくても仲を深められる
最高の手段でもあります!

僕はLINEを上手く使えるようになって、
”二人で遊んだり夜中まで電話すること”
ができるようになりました。

これは僕自身が
体験したことなので間違いありません。

そんな僕だって昔は全然うまく交流できていませんでした。

既読スルーや未読スルーは当たり前。
会う当日になってドタキャンされることもありました。

でも、
そんな僕でも色々考えて、
挑戦をを繰り返した経験があるからこそ、
今、女子と楽しくLINEをできています。

皆さんにもそうなってほしいと
強く思っています!!

会って話すときとはまた違う楽しさ、
日常の喜びを得られます!

考えてみてください。

会う時間よりもLINEで話してる時間のほうが、
圧倒的に長いと思いませんか?

LINEなら時間や場所という概念に縛られないですからね。

しかも、マッチングアプリもLINEとほぼ同じです。

なら、ここで女子とのLINEを攻略しちゃえば
アプリでの会話も完璧です!!

だからこそ、
ここで自分の知識として落とし込んで、
自分の武器にしましょう!

遠慮なんていりません。

どんどん盗んでください!

これは自分を変えるチャンスです!

チャンスは掴めるときに掴んでおかないと、
後悔してからじゃもう遅いですよ!

それでは前置きはこのぐらいにして、
本題に行きましょう!!


ここから先は

3,516字 / 28画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?