見出し画像

自分の仕事用デスクを用意した

以前のnote
あれから約1年。あっという間に経ちました。

買ったもの 買うもの
デスク用天板 ◎買った タモの集成材の大判 かなりいい感じ 塗装はまだ
デスク用自動昇降脚 △自動昇降はしない まずは据え置きで
チェアー ✕まだ買ってない 電子ピアノの椅子を代用 絶対買わないと✕
PC △DELLのノートPC買った そこそこの買った後に別用途が発生
モニター 2台 ○お気に入りじゃないけど2枚手に入れた 
モニターアーム シングル*2本 ○こちらも安物だけど2本ゲット
モニター用照明 ✕まだ買ってない
キーボード ○安物のワイヤレス もっと良いのがほしい
マウス ○そこそこのを買った 意外と満足
スピーカー ○予定したのと違うのをポチった。音は超良いけど形状が△
スピーカースタンド ✕形状を変えちゃったので不要
DAC ✕もともとのスピーカーの音がいいので特に今はいらない
ヘッドフォン ✕家に一人でいることが多いのでとりあえず不要
DOCK ◎Ankerの11in1 これはいい感じ
サイドキャビネット 吟味中
デスクマット ◎いい感じの紺色のフェイクレザー
デスクマット加温マット ◎冬場超絶ありがたい

2024年9月開業に向けて準備進行中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?