見出し画像

【目標はある。やりたい事もある。でも、何をどうすれば良いのか分からない…そんなあなたが読むべきnote】

初めまして!

会社員2年目のりょうです!😊

今回初めてnoteを書きました!!

10分程で読める文量になってるので最後まで読んでくださるとありがたいです😊

目次

1. 仲間と一緒に成し遂げる事が昔から好きだった
2. 人生の転機
3. どん底に落とされる
4. 希望が見える



1.仲間と一緒に成し遂げる事が昔から好きだった

幼稚園児の時、鼻に腫瘍が詰まっていたので
切り取る手術をした。🤕

手術をする前は鼻に腫瘍が詰まっていたので
食事をするにも臭いがせず食欲が湧かず少食だった。(覚えていないが恐らく)


しかし、手術後は
食欲が湧き一気に体重が増えた。

そんな体型のため、徒競走ではドベ。持久走も後ろから2番目だった。

そんな自分を変えるため、クラスメイトが誘ってくれたミニバスケットボールクラブに参加する事に。🏀

ほぼ毎週吐いて、休んで、また練習に戻ってを最初は繰り返していた。😰

土、日の13:00から始まる練習。
コーチが厳しく、練習がきつかった事もあり
練習1時間前には顔面蒼白だった。


何100回やめようと思った。

ただ、同学年の仲間、先輩達が支えてくれ

なんとか3年間乗り越え、痩せて技術も付き

自分に自信が持てるように✨


書くと凄い長くなるので省略するが、
間違いなく小学4年の時にバスケットに挑戦した事が自分の人生が変わった最初のターニングポイント!

クラスでかなり仲が悪かった人がいて殴り合いもしたぐらいなのに、

ミニバスでたまたま会い、
一緒に練習、試合をしていくうちにお互い仲良くなっていき、

今ではかなり仲良い友人になった。

チームスポーツには色々な事を学ばせてもらった!💪🏀😊

それから、
スポーツは、バレーボール、ハンドボール、
文化系では、大学でミス・ミスターコンテストの運営等
仲間と一緒に成し遂げる経験をたくさん積んできた!

目標に向かって一緒に取り組む過程も楽しくて、
達成した時の感動も最高だった☺️

所々、人間関係等で悩んだり苦労した事はあったが
人並みであり、
もの凄い苦労したとは言えず
平凡な人生を楽しく過ごしていた。(と思う😄)



去年までは。




2. 人生の転機



2019年5月に平凡だった自分の人生が良くも悪くも変わった。


2019/5/2


会社員2年目。


仕事が単調で自己成長出来ず給料の伸び代も少なく感じ、このままでは駄目だと副業をネットで探していた。🚶‍♂️


そんな時にネットで投資家の人に出会った。🤝


30万円を仮想通貨ウォレットに入れておくだけで
配当が毎日もらえるという配当型MLMの勧誘。💸



怪しいと思いつつも
将来性も感じ5日後に投資する事にした。(無知は怖い😅)



その後150万の仮想通貨投資を分散投資でどうか誘われて
副業で収入を得たかった自分はめちゃくちゃ悩んだ末に乗る事に。🐗


今思うとアホだな〜と思うが、勢い、やる気、夢だけはあったので無鉄砲に参加した。(猪突猛進🐗⚔)


仲の良い友人と海外旅行に行ったり、起業したりしたかった自分は、

30万、150万の商品を4人に伝えていき、

信頼と期待で、トータル500万程買ってもらい仮想通貨がデータ上で80万円分手に入った。
(結局現金化出来たのは数万円。)💸

配当型なので友人も毎月10万円分の仮想通貨が手に入った。


友人と一緒に喜んでいたのも束の間、
8ヵ月後に投資先が潰れ、
元本も利益も失った。




3. どん底に落とされる


詐欺とは断定出来ないのだが、ほぼ詐欺案件だった。


多額の元本を失った友人は当然自分を責めてきた。

良い経験したよと言ってくれる友人もいた。

連絡が返ってこなくなった友人も。


稼いで親友と旅行に行きたいために誘ったはずが、
逆に信用を失い友人から心無い言葉を受け、
ストレス、悲しみ、悔しさが溜まっていた。☠️

悪夢を見る回数が増えたり、体調を崩す回数が増えた。

なかなか相談できる内容でもなく、親にも言えず、友人にも言えず
1人で抱えこむ事が多かった。


ただ自分の選択は間違っていなかったと思いたいし、
ここで諦めたら本当に騙された哀れな人のままになってしまう。
何より誘った4人の友人に申し訳ない。

そう思い足を留める事はしなかった。


毎月東京のセミナーに行き
在り方やビジネスのやり方を学んだ事は
良くも悪くも身についていて、

20代前半でこの経験が出来た事は間違いなくプラスだと確信がある。✊🏻


どれくらいかかるか分からないが友人達に恩返しをしていきたい。

そして、自分がまず結果を出し
一緒にまたビジネスをやれたらと思う。


月収50万稼いで11月に脱サラする事も目標だか、
長期的な目標としては迷惑かけた友人に恩返しする事だ。




その後、


1月にそのビジネスが終わり、
2月にTwitterで新しいビジネスを探し始めた。


夢や、やる気はあったが
もう貯金も少なく使える資金は限られていた😖



DMでビジネスの話をいただき、
電話したり直接東京に会いにいき話を聞く機会があった。


だが、話を聞いてみて
この人は自分を商品として見ているなと感じるものが多かった。


貯金が少ないと言っても、
「100万借金してもこのコンサルは受けるべき」の押し売り。


今回はお断りしますと言ったら
「そのマインドじゃ成功しない、さようなら、もう連絡しないでください。」
と言ってきたり。

上の方達の言ってる事が全部間違っているとは思わない。
何か大きな事を成し遂げるにはリスクが必要だとも思うから。


ただ、内容云々よりも、この人に付いていきたいとは思えなかった。🤕



始めるビジネスがなかなか見つからない中も、
前進したいためTwitterを動かしフォロワーを増やしていた。


成功を求めて毎日一生懸命やっているけど、正直それがうまくいく道なのか…不安だけがつのっていた・・

つい先日までの自分はそんな事を悶々と考える日々を送っていた。

あの人の話を聞くまでは…


4. 希望が見える

ある日、友人の【のぞみん(@totalbeauty_nzm)】があるラジオのアウトプットをペリスコープ でされているのを聴いた。📻


【Twitterでフォロワーを増やしてもこれをしていないと安定した収入なんて絶対に得られない。そもそもスタートから間違えている。】


乗っけからの一言に衝撃を受けた💦


早速のぞみんにその元となるラジオをしていた方を教えて貰った🙆‍♂️


その方はTwitterの中でも次々に収益化成功者を輩出し、

中には毎月安定して10万円以上を稼ぎ出す人まで出ているコミュニティ

STK48の主催者の1人拓さん@takusan_soudan
でした。


拓さんの様に稼いでる方にはたくさん会ってきたが、

この方が凄い所は仲間の夢を本気で叶えようと動いていた所。

拓さん本人のラジオはこちらのnoteの中にあります→

https://note.com/takusansoudan/n/n329c9b99daaa


そして、このnoteにあるのはあくまで表面的な内容です。



拓さんが仲間の夢を本気で叶えようとしているのを感じたのは理由が2つあり、

1つ目はTwitterでのツイート、リプ、プロフィールを見て仲間想いだと感じたから。


2つ目は、拓さんが初心者でもしっかり行動に落とし込めるレベルかつ
誰もが稼ぐ事が簡単だと安易に分かる程具体的な内容まで語っているラジオを運営していたから。

その運営しているラジオの名は【夢叶ラジオ】といった。


この夢叶ラジオは無料版と有料版に分かれており

この有料版がとんでもなかった!


有料版ラジオを聞く前は、
Twitterでフォロワーを増やして、影響力を上げ
noteの販売(コンテンツ販売)をしていけば収入が段々増えていくだろうと漠然と思っていた。


だからフォロワーの数にこだわって、フォロワーの伸ばし方を勉強していた。

しかし、夢叶ラジオを聞いてその概念が変わった。⚡️

「フォロワーの増やし方」は、色々な人のnoteやYouTube等で話されているが一切出てこず、


具体的なお金を稼ぐまでの方法を拓さんは話してくださった。


『有料noteがたとえ売れなくても良い。利益がもし得れなくても認知を得れれば良い。』

↑の時点で、『???』だった😅


「売れなかったら、だめですやん。なぜなぜ??」
と引き込まれた。


『その有料のnoteをLINE公式に登録してくれた人に無料でプレゼントしたり、
LINE公式で色々話して信頼関係を築いていくと

また新しく有料noteを出した時にそのファンの方々が
自分の情報を発信してくれたり、応援してくれる』

とおっしゃっていた。

導線を意識してコンテンツを作るのだと。

この情報を数千円で発信している事に驚いた。

稼げるマインド等を教えてくださるセミナーしか行った事なかったが、

こんなに具体的に稼ぐ方法を色々教えてくださり
ここまで聞いて良いのかと思った。


自分に希望を繋いでくれた
のぞみん、拓さんには特に感謝していて
結果を出して恩返ししたい。


終わりに


情報がなくて不安、過去に失敗があり一歩踏み出す事が不安
悩みは色々あると思います💦

自分も過去に失敗があり踏み出す事に対して臆病になっていました。

ただ将来叶えたい夢に対しては、やっぱり貪欲に生きたいです。

実績0の自分が本を出版出来るまでに成長出来る未来を想像したらワクワクしてきて、

情報をこのラジオと、たくさんの仲間から貰い
一緒に夢叶えたいと思いました😊

現在、有料版夢叶ラジオは月額4000円📻

年間48000円で試聴する事ができます✨※支払いは月額制、途中で解約も可能です。


普通に個別コンサルレベルの話が聴けてこの値段は破格だと思います!


でも!!ちょっと待ってください!


なんと、夢叶ラジオは紹介により購買する事で月額4000円の料金が月額3000円で聞く事ができます

※夢叶ラジオ購買者が50人になるまでの特典です。50人からは月額8000円に値上がりします💦是非登録したい方はお急ぎ下さい✨


有料版夢叶ラジオはこちらから登録できます→ 

http://yumekana.info/l/c/12aNhQyx/ePL9Ozce


つまり、年間48000円が12000円もお得な36000円で聴けてしまうのです‼️

しかも、紹介による登録なら様々な特典がついています!

1.有料版夢叶コミュニティへの招待

仲間で励ましあったり、刺激し合ったり、喜びあったり、拓さんに直接相談したり、有益配信が送られてくるコミュニティです✨

有益なラジオを毎週聴ける事ももちろんメリットなんですが、
このコミュニティに入れる事が最大のメリットだと思います😌

1人で模索して動いているのは、ジャングルの中に裸で進んで行くようなものだと思います。

1人だとよっぽどの夢や信念がないと
途中で挫折してTwitterや活動を辞めてしまうと思います。

自分も何回もTwitterを辞めたりしました。

でもコミュニティに入った後は
やるべき事が分かり、応援してくれる方々がいて
自然と継続しています!

このコミュニティに入ると、それぞれのやるべき事がわかるので
かなり大きいです😌


2.拓さんの有料noteセット【1万円相当】が貰える🤝

この時点で二ヵ月分の月会費は余裕で取り戻せます😌

3.なんと、初心者でも継続的に収入を得る事ができるある仕組みがありそこに参加できる。【勿論無料で】

このプラットフォームが無料で使えて
継続的に収入を得れる事もかなりの利点です!


つい先日までの自分のように

本当に叶えたい未来があるけど1人で何も分からず迷っている…

そんな貴方に一言だけ…


1人で頑張らなくても良い👍🏻一緒に夢を叶えませんか?


自分は本気で拓さんから技術を貰い11月に月収50万を得て脱サラを目指しています😌

一緒に頑張れたら嬉しいです✨

夢への切符はこちらから↓

http://yumekana.info/l/c/12aNhQyx/ePL9Ozce


LINE公式も始めました😌
拓さんから直接学んだ事、過去の経験、漫画から学んだ事、新企画等、更新していきます!
https://lin.ee/v97z4VD


協力
夢叶メンバー
会長@takusan_soudan
書記@yoccosunraphael
専務@kocchicebu
@MikiStyle4
@sakura_arafif
@kodai_Ao3Lg
@eo_san_dayon
@n0zak1asak0
@chiyuki3030
@Rossy_Yocoyama
@yokonyan83
@CoNov1
@totalbeauty_nzm
@ginnan_tokai
@kokoroarikata
@masa_diary_blog
@tokidoki_neko_
@kokiche1985
@toDo_Garumu
@matu_anime
@aipon1919
@nami_fudemoji
@handomeidrin1
@Kumiyan281
このnoteの著者@ryou11ds


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?