見出し画像

ずっと欲しかった理想のDesk Shelf

お久しぶりです!GW の疲れが溜まっていて、思ったように動けないです

ずっと記事を書こうと思ったのですが、ある商品がなかなか届かず、1ヶ月ほどかかって、ずっと待ってた商品が海外から届きました!

今回購入した商品はこちら!

金額は...さておき、実は届くまで色々なトラブルがありました。

Grove madeは海外のメーカで、最近は日本からの注文が増えているそうです


さっそく日本語ページで住所を入力して、注文完了!

と思いきや...5日経っても注文メールが届かず、注文ができているのか、心配でした。お金を払ってますからね...

Google翻訳機能を使って、Grove madeさんに何件かメールで問い合わせ、分かったことは、住所は英語のみの対応しかしてないそうです。購入時、日本語で打ってしまいました。

Grovemadeさんに正しい住所をもう一度打ち込んでもらい、届くまでドキドキハラハラしてましたが、無事に届きました!よかった〜


今日はお休みなので久しぶりにお部屋の模様替え、Largeはデカすぎたかな?と思ったのですが、自分の机にピッタリでした


デスクシェルフの下にキーボードとマウスをしまうことができるので、出し入れもスムーズにでき、机も広々と使えるのが素晴らしい!

MacはPCスタンドを使っておいてましたが、場所をどうしても取ってしまうので、シェルフの下に隠せたら、もっと広くデスクが使えるかな?と思いました。

デスクマットはこちらを使ってます
このデスクマットを購入し、Grove made魅力にハマりました!


模様替えの紹介はまた次回に書きますが、無事に海外から商品が届いて安心しました。

海外で商品のトラブル、困ったときは、Google翻訳を使うのがいいですね!一つ勉強になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?