見出し画像

PC周辺機器デスクツアー【5月】


前回の続きとなってます。いま自分が使っているアイテムをご紹介したいと思います

カラーライトも置きたかったのですが、コードが増えてしまって、見栄えが悪くなってしまうので、今回は使わずにシンプルなデザインにしてみました。

思ったよりもGrovemadeのデザイン性が本当にすごくて、デスクがオシャレに見えちゃいます!

それではさっそくご紹介しましょう!

【New】 デスクシェルフ

デスクシェルフの中
・ QUADERNO A5サイズ / ホワイト
・Macbook Pro 2018(intel版)
・スーパースライド(脳トレ用)

デスクシェルフの上
・Home Pod mini
・TIME TIMER


デスクシェルフを置くメリットとして、収納場所がさらに広くなり、空間を十分に確保できるところです。

シェルフの上にはHome pod mini をおいて、Appleミュージックのラジオを使って音楽を楽しんでます。

スピーカーもありますが、Bluetoothで接続をしなければいけないため、今はパソコン用に使ってます。

Home podだとAirplayで一瞬で繋がるのでさすがApple連携は強いな〜と思います。

【New】マウス
トラックパッドを使ってましたが、トラックボールマウスを使うと作業効率が断然高くなります

やはり、これが一番最強なのでは…



モニター

モニターライト

モニターアーム

キーボード

スピーカー


周辺機器 

【New】電源タップ

今回はAnkerの電源タップを付けて、充電ステーションをやめました。

ドッキングステーション


思ったよりもいいデスクスペースが作れました。
さっそく使ってみて思ったことは、シェルフ下にも収納ができるスペースがありますので、デスクマットを使い、使わない時はデスク下に収納し、ピアノを置いたりしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?