見出し画像

タスク管理はCraftへ


1週間Craftを使ってみて思ったことは...決めました!!有料プランにします!!
まだ体験期間ですが、ここまで素晴らしいUIや操作性が優れたアプリはCraftだけなんじゃないかな!


プロフィール紹介もCraftに変えてみました!個人的にはカードの機能が気に入ってます



タスク管理は元々TodoistやNotionで試してきましたが、Crafのタスク管理はどうやるんやろうな〜と思って、先日のamity先生の動画でタスク管理術を知ってから早速、取り入れてみました!


Craftのすごいところは「デイリーノート」と「メモ」を分けることができるので、メモはぐちゃぐちゃにならないところが本当に気に入ってます!
(最近アップデートでメモの方にも表示が可能に)


デイリーノートを使うようになってからメモ取りがすごく楽になりました!
ウィジェットにCraftを置いてるので、1タップで「デイリーノート」に開けます!

メモってやっぱり時間勝負なんですよね!

amity先生も言ってましたが、アプリを行ったり、来たりしなくても良くなったのでこれがCraftの凄さか...と思いました!

タスク管理もできるのが便利


純正メモもあるかもしれないけど、僕自身UIや使いやすさに重視をしているので
お金を払っても使いたい!と思ったのでこれからはCraftを使ってみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?