見出し画像

懐かしさと歳をとったと感じた時

皆さんおはこんばんにちわ。エビピラフです。最近自分の若さ感じてます?

僕はまだ20歳のはずなのに歳をとったんだなぁ〜と不覚にも老いを感じました。まだ20歳だと思ったらもう20歳でした。

ユーチューブのプレイリストを垂れ流してた時です。

あ、この曲懐かしいなぁ〜。

久々にMVを見て、BUMPの「HAPPY」は中学生のときにめちゃハマってたなぁ〜とシミジミ感じてました。

あれ?中学生?もう卒業してから5年も経ってんの?
 
この時、懐かしさを感じるとともに老いも感じてしまいました…。しかも、よくよく周りを見回してみると、従兄弟の結婚ラッシュ、結婚した従兄弟の子供も高校生へ。(大人びてきたなぁ)

自分が歳をとって、それと同時に色んなことが変わってきたんだなぁと感じた1日でした…。

気がついたら、20歳。卒業までにちょっとでもマシな自分になれるように2020年は、色んなことを頑張っていくぞい。

ばーいばーい!

よろしければサポートお願いします。活動費の方に使わせていただきます。