見出し画像

4月23日亮太の餃子会in渋谷・仙台フェス

こんにちは。亮太です。餃子です。牛タンです🐮

なんのこっちゃわかりませんが、

仙台フェスです。

場所はいつも通り渋谷です。

密かに仙台のラジオに毎月だしてもらっている亮太です。

けむくじゃラジオ。

なんだ?この番組名。

長年の仕事仲間のモツヲさんがパーソナリティをつとめる、東北一ゆるい番組です。

こちらに毎月ゲスト出演しています。

お話をする中で、餃子会を仙台でもできたら良いねって話になり、いつかは実現させようねって話になり、じゃあ予行練習で渋谷で仙台フェスやっておきますって話!

それが今回の餃子会in渋谷・仙台フェス。

わかりにくくてすいませんでした!

仙台の高級食材を沢山買い込みいざ渋谷へ!

キャリーケースおニューなの!

気分あがるの!

会場について、開店準備が終わったら腹ごしらえしに道玄坂におりました。

久しぶりの都会は人、人、人!


とりあえず王将で腹パンパンにしておきました!

餃子会の前に餃子食べる。

これこそが、真の餃子🥟


餃子会で今回お出ししたメニューはこちら!

安定の揚げ餃子!

サクッと揚げた皮からジューシーな中身が飛び出てきます!

無敵に旨い!



たってるよ!

もう!

すっごいたってる!!

餃子がピンってたってます!!!

旨い!!!


そして!!!

牛、タン、牛、タン、牛タンタン🐮

なに仕入れちゃってるわけ!!!

最高級お肉仕入れました!!!

赤字確定👍

焼きと蒸し牛タン!!!笹かまぼこを添えて。

これなかった皆様。

んーー〜ーー残念!!!!!

口直しのおやつにもこだわりが!

そう、今回は仙台フェス!!!

ゆす!くろちゃん!
おば!
おめでたさん

たのしいたのしい仙台フェスでした。

次回は6月の後半に開催しようと思っています!

来てくれた皆様、読んでくれた皆様ありがとうございました!

まったねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?