見出し画像

麻布十番のラーメン屋


レッスン終了後、
ジャニーさんはたまに何人かの少年を
ご飯に連れて行ってくれます。

場所は決まって叙々苑。

とにかく肉焼いて食わす。

美味しいけど、
このお肉がどれほど高級で有難いものなのかなど何も考えず目の前のタンとカルビを一心不乱に食べました。 

もう一つの場所はデニーズ。

ハンバーグ、カレーライス、エビフライ。なんでもあるパラダイスです。

しかし今夜は、

「今日はねー、ふふふ、僕のとっておきの場所に行くよ」 

車を運転してレッスン後の少年達に向けて話すジャニーさん。

「ここはねー、テレビ局の人とかも連れてくるほんと美味しい場所なんだよ」

高まる期待、
車を駐車場に止めて少し麻布の町を歩いて
店前到着!

いざ!

ここから先は

2,831字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?