見出し画像

コロナ感染10日目

コロナの記録を読んでくださりありがとうございました。

亮太がはじめての感染した記録を簡潔に残しました。

とにかく、身体が辛いのは3日くらい、

あとは家から出れない7日間が辛い。

元気だけど、感染予防で自宅療養。

入院や、味覚が無くなるなど症状が悪化はしなくて良かったですが、これはワクチンのおかげかも知れません。

ファイザー、ファイザー、モデルナと3回打っています。

効いてるか効いてないかはわかりませんが、熱が出た程度で済みました。

回復した今、思うことは、

次、またかかったらどうしよう

です。

毎日、変わらない生活リズムで生きていたのに、感染しました。

明確に、あそこにいったから、誰か感染者が近くにいたなど、感染経路がわかりません。

なので、復帰してもまだまだ怖いです。

とりあえず、除菌シートにスプレーなどを買い、人混みを避けて暮らします。

皆様も、すぐ隣には感染者がいる!くらいの気持ちでお気をつけ下さい。

最後まで読んでくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?