見出し画像

2022年初めの1ヶ月を終えて


こんにちは。こんばんは。おはよう御座います。
レーシングドライバーの澤井良太朗です。

ついこの間、新年を迎えたと思いきや。
もう1ヶ月終わります。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

僕は新年があけて、色々と忙しく活動しています。
この1ヶ月
一生懸命過ぎました。

ちょっとバテそうです。


このnoteも1月9日に毎日投稿すると宣言し

なんとか日を跨いでしまってはいますが
毎晩投稿はしています。

もうそろそろ日課になりつつある
このnote

少しだけですが、収益化もできてきて

やっていることが、少しだけでも
見てくれている方へ還元されたのでは無いかと思います


今回は、僕の1ヶ月を少しだけ振り返ります


僕の新年は
筑波サーキットから始まりました。
ちょっとした用事でガレージに行った
だけですが。


今月は久しぶりにサーキットで走らない月になりました


もうウズウズしてしまっています


今年もスーパーFJのレースに出るために
泥臭く

やれることは殆どやり尽くしました。

しかし、色々と躊躇することはあって

攻め切れていない自分もいます。


もうそろそろ、僕のストーブリーグも終わりを迎えて

シーズンオンとなりますが
まだまだ、攻めていこうと思います。




何を???



もちろん、レースに出るために練習はします。



ただ、底辺カテゴリーとはいえど
フォーミュラはお金が莫大にかかります。

この莫大な経費をプラスに変える作業

どうしたらいいのか
何をすべきなのか。


事業主としてやっていく必要があるのか。


など


考えているだけで頭痛に襲われそうです。


ただ、自分の決めた道ですから

やり通して行きたいと思っています。

その


攻める


ですね。


2月からは、より具体的な事や

レースに出るためにはどうしたらいいのか

継続していくためには

など

もっと事細かなことを話していこうと思います。


今まで話していたことは

心構え
の部分で、意志の弱い人は直すかやめるか

そんなお話が主でした。

今後は、強い意志や覚悟を持った人向けに記事を書いて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?