見出し画像

あれから1年@これから1年

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
レーシングドライバーの澤井良太朗です。

新年明けてから、仕事に追われてなかなか忙しい1月を過ごしております。

今日もせっせとサラリーマンしてました。


このねこちゃんは、去年ガレージに住み着いていた子です。
人懐っこくて可愛い子でした。
今はどこかに引き取られたようなお話を聞きましたね。

色んな写真を撮ってあったので、久しぶりに見て癒されていました。



もうこの頃の事が懐かしく思えますね。


一応、僕の今シーズン初走行は2月8日になりそうです。


まだ契約が成立していないので、確定ではありませんが...


やっと走れる喜びと、まだまだ準備不足なので、二足の草鞋を履いて動かないといけません。


このような状況でも、レースを諦めず挑戦できる環境に感謝ですね。



1月はまた、一つ大きな決断を迫られています。



もうそろそろ1月も終わりなので、早く決めてしまいたいところではあります。


笑える日はまだ先のようですが、泥臭くしぶとく動きます。


この記事を読んで頂いている方々も負けじと頑張りましょう。


やるか、今やるかしか選択肢はないみたいなので。。

とりあえず、動物は可愛くていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?