parade

傾いだ空と海の街 草木香る 鳥たちは踊る
とうに過ぎたサンセット 今日は堕落に賛成
やらなきゃいけない溜まった仕事は後回し

空とひとつになれる場所 星のライトで眠ろうか
一等星の真下 鳴らした 適当な六弦 笑顔の奥で
疲れた心 腑に落ちない事も 流してく 波が遠くの街まで

巡りあい 今、ひとつの小さな輪になる線 ここから始めるパレード

解き放ってく声と感性
あの空へ 君の心へ
響きあってるガラクタのplay
ただ傍で聞いてておくれよ

絡まる日々の喧騒と 向き合う僕はどんな顔?
開かれた扉 ノックした 一度きりの運命 心は聡明な精
忘れかけた事を思い出してく今日も 運んでいこう 波と遠くの街まで

助け合い 今、ふたつの大きな輪になる線 ここから始めるパレード

解き明かしてく僕らの使命
優しさを君の心へ
咲き誇ってる夢の惑星
ただ傍に居させておくれよ

解き放ってく声と感性... 響きあってるガラクタのplay...

解き明かしてく僕らの使命
優しさを君の心へ
咲き誇ってる夢の惑星
ただ傍に居させておくれよ


僕の地元、大洋村の歌。

庭でBBQしてたら近所の人が野菜を持ってきてくれて、お礼になにか返す。

畑やってたら誰かが苗とか種とか持ってきてくれて、お礼になにか返す。

お金ってものを通さないモノや気持ちのやりとり。さいこう!

本来そうだったように僕もこっちのスタイルの方が気持ちがいい。

東京もロンドンもNYも素敵な場所。ただ嫌な雰囲気を感じる瞬間はたくさんある。それを感じる時、そこにはお金だったりステータスみたいなものが絡んでる。

感謝して、分け与える。あげるから感謝されて分け与えてもらえる。

点在しているポジティブな渦が、繋がることでどんどん大きくなっていく。

僕らは地球っていうデカいひとつの家に住んでる。それを忘れないで生きていきたい。

サポート宜しくお願い致します。いただいたサポートはクリエイティブ活動に使わせていただきます。