見出し画像

ゴーイングメリー

防波堤の先で 滲んだ影に
手招きされたなら

それぞれの記憶を 乗せて走り出した
静寂、突き抜けて行け

少女は旅にでて何を想う
朝日が照らし出す針路は未開の地

夢で見た景色 空に浮かぶ島
ダイヤルを合わせたら

幾千の奇跡が 訪れる夜には
静寂、突き抜ける風

戦士は守るべき人を想う
夕陽が消えてまた一つになる

少女は旅にでて何を想う
戦士は守るべき人を想う
朝日が照らし出す針路を
夕陽が消えてまた一つになる


漫画シリーズ第二弾!

タイトルの通り、ワンピースを読んで書いた。海賊にも憧れてたな〜。笑

この曲はあんまり説明する必要がないくらい真っ直ぐに歌われてる気がする。

ルフィーになりたい。ただ、それだけ。


サポート宜しくお願い致します。いただいたサポートはクリエイティブ活動に使わせていただきます。