見出し画像

Lost & Found

全ては移ろい いつかはあなたの元へ
この身を離れて 気づくのでしょう

物語を彩る 僕と君たちは
与えられた日々の 本当の意味を

In the sky 涙はメロディーの上
いざ舞う 照らせ憂いの道を
溢れる感情を 残さず伝えにいく
いま唄う 照らす憂いの道

In the sky... いま 唄う...

In the sky 涙はメロディーの上
いざ、舞う 照らせ憂いの道を
溢れる感情を 残さず伝えにいく
いま、唄う 照らす憂いの道


身近な人が亡くなってしまった時に作った曲。2年前くらいかな。

後悔先に立たずって言葉を痛いほど感じて、限りある人生をどのように過ごしていこうかって思いながら作ったけど、けっきょく煩悩にまみれた僕たち人間が、今ここにある”与えられた日々”というものの価値に気付けるのは死んでしまったあとなんだろうなと。

だからこそ生きている間に自分の想いを伝えて、相手の想いも受け止める、認める、許すってことが大切なんじゃないかと。そんな曲です。

サポート宜しくお願い致します。いただいたサポートはクリエイティブ活動に使わせていただきます。