見出し画像

Never fade

あらゆるもの無常に過ぎ去っては ただ眺めている
気づけばどこか遠く深い闇に紛れ込んでしまった

出会いは、ふとした瞬間 永遠の中で踊る子どもたちみたいに
目が合えば変わる景色 いつまでもここにいたいけれど

離れている時も あなたの心は近い 浮遊したみたいに舞って そこで交わっていく
いつかを待つ時も 飾らないままでいたい 辿り着きたい 僕ら次第のこの世界で


不確かな日常に飲み込まれて孤独と歩く
当たり前に思えた感覚が薄れてく

出会いは、ふとした瞬間 永遠の中で踊る子どもたちみたいに
二人で見上げた空 いつまでもここにいたいけれど

色褪せない時を あなたと感じていたい 晴れた視界の先に何が見える
いつかを待つ時も 飾らないままでいたい 辿り着きたい 僕ら次第のこの世界で

離れている時も あなたの心は近い 浮遊したみたいに舞って そこで交わっていく
いつかを待つ時も 飾らないままでいたい 辿り着きたい 僕ら次第のこの世界で

色褪せない時を あなたと感じていたい 晴れた視界の先に何が見える
いつかを待つ時も 飾らないままでいたい 辿り着きたい 僕ら次第のこの世界で


大切な人が遠くへ行ってしまった時に作った歌。(亡くなったという意味ではない)

物理的な距離は僕らにはそれほど関係なくて、どれだけ同じ理想、同じ絵を見ていられるかってほうが重要だと思う。

いつか一緒に過ごせる日が来るまで、ありのままの自分が気持ちの良い方に向かっていけば必ずまた交わっていく。それを信じさせてくれる歌になった。

最近、久しい数人の友達から連絡が来た。以前よりパワーアップしたその友達たちを見るとこれまでやってきたことは間違いではなかったと証明してくれてるようで有り難い。

ポジティブなやつの周りにはポジティブなやつが集まるし、逆も然り。

その二極化は今後どんどんスピードを上げて進んでいく。今でもコロナの影響でその二極化があからさまになってきてる。

どっちを選ぶかはそれぞれ。誰もそれを変えられない。

今あなたの周りにはどんな人たちがいますか?

サポート宜しくお願い致します。いただいたサポートはクリエイティブ活動に使わせていただきます。