見出し画像

世田谷心中

あなたは注目の的 然るべき時を待とう 焦らず狙い定め

愛し合い相互依存 手を取り合っていこう 果てのその先の向こう

届かないは論外 たとえ這ってでも
叶えてみせるわ 手に入れたら
どんな事をしてあげましょうか

気が付いたの 止まれないの どこへ逃げたって
ついていくわ 独りよがりの世田谷心中


どこで何をしてたの 幸せそうな顔 眠れない夜の終わり

振り向かせてあげる 乗りこなしてみて
楽しませてあげる お好みなら
こんな声を出してあげましょうか

気が付いたの 止まれないの どこへ逃げたって
ついていくわ 涙なんか流さないでいて
無駄な事なの 隠れようたって
ついていくわ 独りよがりの世田谷心中

火が付いたの 止まれないの どこへ逃げたって
ついていくわ 涙なんか流さないでいて
無駄な事なの 隠れようたって
ついていくわ 独りよがりの世田谷心中


品川心中という落語を聞いて作った曲。自分がストーカーの女の子だったらというテーマで書いた。

この曲は他の曲とは毛色が少し違う。それはいつもみたいなメタファーを使ってないからだと思う。

こんな感情になったことないけど、一方的な愛とか嫉妬深さをあくまでストレートに書けた。

ただどこかで主人公の優しさというか、この線は越えちゃいけないみたいなモノも感じられる1曲になっております。笑


サポート宜しくお願い致します。いただいたサポートはクリエイティブ活動に使わせていただきます。