見出し画像

自己紹介

初めまして、リョウタロウです。

今回、何か新しいことに挑戦していこうとnoteを初めてみることにしました。

ブログ初心者どころかSNSも今まで続いてこともほとんどないので不安ですが見て楽しんでもらえたり、新たな発見をしてもらえると嬉しいです。

気になる方はコメントをしてくれると嬉しいです。

※コメント機能があるのかも知らないです。

いきなりですが、僕の夢は世界中全ての道を通ることです。

通勤通学に毎日同じ道を通っているだけでは面白くないと感じ、帰り道を変えてみるだけで違う人、店、雰囲気、風景等、新たな発見がありました。

その新たな発見が僕の日常を楽しくしてくれました。

なので、僕は全ての道を通ってそこに何があるのか、それを自分で感じることが夢です。


本日はここまで!

自己紹介にもならないほどの内容ですがちゃんとした内容も少しずつ載せていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?