220124

1時半就寝7時半起床で6時間睡眠。

物凄い眠い。そして頭痛がする。眠いと駄目だね。

麻雀。

Mリーグを見ていたんだけど眠かった笑面白くなかった訳ではなく単純に眠かっただけ笑渋谷ABEMASは3位、3位だった。白鳥プロ、松本プロお疲れ様でした。苦しそうだった。じっと耐えるのはきついよなあと思った。

1半荘目。

3位、和了率2/6、放銃率2/6。

久々にダブル立直をしたんだけどドラ単騎にせず西単騎にしたら次々巡に自模った。日和ったな。周りがどんどん仕掛けていくし自分は眠いしで適当だった。その割には仕方がない放銃だったし安かったからまあよし。眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?