201221

23時就寝6時半起床で7時間半睡眠。今週もかなり寒い。寒いのも苦手だが何より乾燥した肌が衣服と擦れるときの感覚が気持ち悪い。毎年この時期はその不快感に悩まされる。冬は好きではない。

料理をしないと決めてからその決まりは守れている。どこかで料理を楽しみたいがそれは自分が経済的に自由になったときだろう。つまり税理士として働けるようになったらだ。早く取りたい。

PCが全く使い物にならなくなっていよいよ買い換えようと考えている。ノートPCを物色しようかと思う。ノートPCの法定耐用年数は4年とされている。そろそろこのPCも費用として消費しなければならないのかもしれない。

工原の問題に飽きてきた。というか既に飽きていて飽きすぎているのだろう。明日から過去問題を解く。全体的に簿記の勉強に飽きてきた。いい加減次のステップに移る準備を始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?