201123

取り敢えず株は一旦iDECOと積立NISAを始めてみたい。個別の株の話はまた後で。どんな書類やら何やらが必要なのかは今日調べる。勉強は続ける。さっきの奴らは絶対に得するやつみたいだけど大きく資産は増えないみたいだし。そんなことも分からない、分かっていない状態で個別株を買っても負けるだけだなと。


人との縁も順張りで。今回は向こうがそれを望んでいないんだからこれ以上発展のしようがなかった。そこが間違いだったんだけど、そもそも始まり方が歪だったんだから終わり方も歪になるのは仕方ない。でもこれできれいさっぱりかな。心残りはあるけどまあまた今度という感じ。


さて色々すっきりしたから勉強に集中しよう。先ずは2月の簿記と8月の税理士試験。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?