230725

おはようございます!
今日も日中外に出かけられないくらいには暑かったですね。体調が崩れないか心配ですが何とか頑張って勉強しています。夜予備校から帰ると少し涼しかったかなと思いますね。どうにか残り2週間頑張れそうですが試験を意識しているので眠りが浅いです。まあ仕方がないのでできるだけ寝るようにしようと思います。

勉強時間
0.5h 7:00-7:30
1.5h 7:30-9:00
3.5h 18:00-21:30
0.5h 21:30-22:00
計6h

答練の解き直しと失点分野の補修を繰り返しています。計算ですがかなり安定してきたのではないかなと思います。本来は1.5か月前くらいにこの実力になっている予定でしたがそれを言っても始まらないので勉強を続けています。最後の授業のときに先生にもう一度テキストを読み直すことを提案され実行していますが一冊に3つくらい忘れていることがあったのでやっておいてよかったなと思っています。最後なのでもっと伸ばしていきたいですね。実際いくらでも伸びしろがありますし得点も伸びているのでどんどん勉強していけています。しっかり睡眠を取って毎日勉強ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?