220421

0時半就寝7時半起床で7時間睡眠。

やっぱり7時間寝るといいね。体調がいいように思う。ていうか何で寝なくなったんだ?分からん。


麻雀。

1半荘目。

2位、和了率2/12、放銃率0/12。

何かずっとおりていた。まあそういうプレイヤーだしな。仕方がない。


2半荘目。

2位、和了率2/10、放銃率0/10。

よく分からないんだけど、何で親の立直の無筋を切って別の人に放銃しているんだ?勝手に脇決着するのやめてほしい笑

南1局1本場。カンをして自摸を増やしたんだけどやるべきじゃなかったか。危ないね。全員がやる気だったならおりよう。危ない橋を態々渡る必要はない。

南2局0本場。69p待ちで追いかけたけど5:2でトップ目の対面が元々持っていた4pで放銃。何故なのか…


順位22は平均2位、和了率4/22 18.1%、放銃率0/22 0%、雀傑3 1225pts。


ちょっと追いかけた過ぎて槓をしちゃったな。調子に乗り過ぎか?まあでも今日放銃しなかったのはちゃんと自分の手牌と相手の手牌を考えられているからかなと思う。いいことだろう。今日も混一色を和了できた。やっぱり混一色は強いわ。大好き。もっと上手く使いこなしてあげたいな。これからも末永くよろしくお願いします笑


渋谷ABEMASは23だった。サクラナイツにかなり離されたけど残り半分頑張ってほしいな。松本プロも白鳥プロも素晴らしかったなあ。やっぱりプロの試合を見るのは面白いし勉強になるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?