220117

1時就寝7時半起床で6時間半睡眠。

今週は法定調書作成の予定だけど多分明日明後日は月次決算をやりそう。仕事がぶつ切りになるのは自分はあまり得意じゃない。マルチタスクが苦手。覚えていなければいけないことを切り替えている内に忘れてしまう。頭が悪いんだよね。まあ仕方がない。訓練次第なんだろうけどね。やってみようかな。

麻雀。

Mリーグを見ていた。渋谷ABEMASが2連勝。白鳥プロ松本プロお疲れ様でした。応援しているチームが勝つと嬉しいよね笑3位になったらしいけど混戦なんだなあ。まあ実力は拮抗しているんだろうな。そりゃそうだよね。優勝目指して頑張ってほしい。応援してます。

1半荘目。

3位、和了率0/9、放銃率0/9。

何かよく分からない半荘だった。どう解釈すればいいのか。手も微妙だし役なしで鳴く上家下家はいるしで滅茶苦茶だよ。手牌を読みたくても読めないよ。今見た感じ全部バラバラの手牌だし。ルールが分かっていないのか?よく分からんな。ずっとおりていた。まあ気にしないことにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?