210118

1時就寝7時起床で6時間睡眠。実機でポケモンをやっていたけど止める。理由は二つでVCの為の設備投資にかかる労力が怠惰に思った、時間がなくなるから。未練は特にない。気が向いて特に一つ目の理由が解消されたら多分またやる。それまで知識等は貯蔵しておく。朝食は三ヶ月以上前にもらったラ・フランスを食べた。一つは完全に腐っていて捨ててもう一つは半分腐っていて最後の一つは全て食べられた。明日は気が向いたら残りとリンゴを剥く。しかし眠い。

法定調書の準備をした。特に集中力等労働力の低下は感じなかったし成果もそれなりだった。だがこれは睡眠時間の未払、体力の前払であることは経験で分かっている。平日の経過勘定を土日で清算するのだ。だから休日で動けなくなる。非効率で長期的な健康にも悪いので今日は早く寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?