220202

1時半就寝7時半起床で6時間睡眠。

ちょっともう諦めた。駄目だわ。

麻雀。

1半荘目。

3位、和了率2/12、放銃率0/12。

手は入っていたのに先制されまくった。ドラが多かったから押したけどもうちょいいけたか?

東1局0本場。いくら無筋がまだ13本あるとはいえタンピンドラ1の1シャンテンから打点不明の親に押したくないなあ。こういうのはいかないんだけどどうなんだろうか。自模られて11,700点。高すぎる。

東2局0本場。ドラ3赤2になってオイオイ、と思ったけど駄目だったね。13巡目で5mがドラで24赤5558899m4赤56p56s。9m対子落としからカン3m47s待ち。9mをもっと早くから落として喰いタンだったなあ。難しい。456の三色も見ていたけどなあ。

東3局1本場。カン8mは結構よかった。

南1局0本場。配牌から66m2赤5p24s東東北北白白中中。凄い笑萬子の混一色にして東を自模って満貫。


2半荘目。

4位、和了率0/10、放銃率1/10。

手が入らなくて何もできなかった。全然駄目だわ。反省も何もない。


3半荘目。

4位、和了率1/11、放銃率1/11。

手も入らないし序盤に立直がくるしで全く何もできなかった。やめておけばよかった。馬鹿馬鹿しい。


順位は344で平均3.6位、和了率は3/33で9%、放銃率は2/33で6%、雀傑1 513pts。

ポイントが滅茶苦茶落ち込んでいるのはやばい。何なんだ…まあ我慢して戦うしかないな。今日なんてそこそこ押して放銃1回だぞ。しかも4位のオーラス親番。押さない人がいない状況での放銃。まあ仕方がないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?