220119

0時半就寝7時半起床で7時間睡眠。

今日は疲れた。まだ2日も残っていることに戦慄している。早く休みに入ってくれ…

麻雀。

1半荘目。

3位、和了率2/10、放銃率3/10。

調子に乗りすぎ。適当に打ち過ぎだな。慎重に。

2半荘目。

4位、和了率2/13、放銃率2/13。

久々に飛んでおわり。何もかも噛み合わなかった。

3半荘目。

2位、和了率3/11、放銃率1/11。

やっとまともなプレイをした。

4半荘目。

3位、和了率1/10、放銃率0/10。

開局時に和了してからずっと和了できなかった。

5半荘目。

1位、和了率4/18、放銃率1/18。

ラッキーだった。


順位は34231で平均2.6位、和了率は12/62で19.3%、放銃率は7/62で11.2%。完全に最初に2半荘は調子に乗っていた。当たらないだろう、じゃないんだよ。危険回避。明日復習する。自分にむかついてきて復習する気にならなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?