220427

1時半就寝7時半起床で6時間睡眠。

何故か4時から6時までの間に一度起きてしまう。何なんだ?大丈夫かな。これが体力の衰えかな?笑でも笑えないかもしれないな。


麻雀。

1半荘目。

2位、和了率3/11、放銃率2/11。


2半荘目。

2位、和了率2/6、放銃率0/6。


3半荘目。

3位、和了率0/9、放銃率0/9。

東1局2本場。滅茶苦茶配牌がよくて678の三色が見えたんだけど対面の4巡目立直におりた。これが駄目なんだろうな。下家が東発に親の満貫に放銃していて並びが出来上がっていたからおりた。戦った方がいいのかな。


順位223は平均2.3位、和了率5/26 19.2%、放銃率2/26 7.6%、雀傑3 1627pts。


順調にポイントは伸びているんだけど4位が決まったときに逃げているんだよな。これが3位率が高い1つの要因かな。4位にならなきゃいいや、みたいな。


Mリーグの牌譜を見るために渋谷ABEMASのサポーターになろうかな。勿論応援もしたいしね。やるか。多井プロの牌譜が見たいな。しかし本当に面白かったなあ。また見たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?