201125

株もiDeCoでFA。仕事も勉強もちゃんとやるとすると趣味は何をしようかな。サッカーと水泳は子供のときからやっていたから候補かな。身体を動かすことは好きだし習慣にしてしまえば健康にも役に立つ。よし水泳にしよう。多分スクールにも通った方が続きやすいかな。やるか。


今週はドタバタする週なのかもしれない。何だか浮ついている。自分だけでなく周りも。イレギュラーがあると本当によくない。いつものチェックにもっと慎重になろう。年調も始まるし業務が増えるから兎に角正確に仕事をする。


300文字は必ず書くことにする。始めの日記がそうだったので取り敢えず300文字。もっと増やせるなら増やすし無理なら減らす。続けられることを続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?