ゴールデンなウィークは新たな世界を見れました

景色。景色ってなんですかね。いきなり哲学的ですが

景色って見える物全て景色じゃないですか。

だから自然だけが景色なわけじゃない。

僕はこのゴールデンウィークで新たな景色を見ました。

それは女のお方の排尿の姿です。

僕は小学校2年生から夢見てきた生で女の方の排尿する姿を見る事ができたのです!!!!

実に15年越しの夢。本当に長かった。

これって相当の信頼があるか相当など変態じゃなければ見せてもらえませんからね。

えぐいくらい興奮しました。

そして僕の欲求は収まる事なく

次うんこ見せて!

と言ったら目潰しされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?