見出し画像

嗅ぎたくなる匂い

こんにちは。リョウタオカモトです。

久しぶりです。今回なんですけどみなさん

嗅ぎたくなる匂いってありません?

例えば男だったら好きな女の子の匂いとかあると思うんですね。もちろん食べ物の匂いや海の匂いなどいっぱいありますよね。

僕もたくさんあるんですよ。好きな匂い。その中でも最高に好きな嗅ぎたくなる匂いランキングベスト3を発表したいと思います。

第3位

1週間取らなかった絆創膏の匂い

いやーこれたまらんですよ。くっせーです。めちゃくちゃくっせーですけど何故か匂いを嗅いでしまうんですよねぇ。あの熟成されたたまらねえあの匂い大好き。なんてったって怪我した時限定ですからね膿んでればうんでるほどたまらないあの匂い。第3位でした。

第2位

タンパク質取りまくった次の日がたまたま便秘だった時の屁

いやー、これもたまらんよお。これも様々な条件が重なった時ではないと味わえない貴重な匂い。タンパク質とりまくってる時ってまじで屁くっせんですよ。この屁も屁で好きなんですけどなんか物足りないんですよね。その時にたまたま便秘三日目とかだった時はもうこれはさいっこうなフレーバーが楽しめます。車の中でその屁をしたら2秒で車内が屁で包まれて少しコンビニに行ったあとまた車に戻るとまだ臭いがするあの時が最高に好きなんですよね。ということで2位でした。

第1位

ここから先は

244字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?