見出し画像

久々のnote

こんにちは。お久しぶりです。RYOです。
お久しぶりと言っても「待ってましたよ!」って言われるほど有名な者ではなく、見てわかるように1年も前に投稿してから期間が空いてしまっているズボラな若者です。😔

でも、思ったことを書いたりなにかを伝えることは得意ではあるし好きなことです👍
時々何かを考えずに思ったことを自由に書きたくなる時があるんです。それが今です。

この久々の投稿までに、多くのことを経験して多くのことを考えて、学びました。
自分で言うのもどうかと思うのですが、せっかく自分なりにいろんな解釈ができてそれなりに自分の意見を作れるのに何かただ忘れ去られていくの勿体無いなと感じて、今に至ります😅

これから徐々に何か発信できればと思います!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?