平成は終わらない!「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」感想

令和二年だってのに、いまだに平成を感じられるんだから最高だよ。
Over Quartzerでは少ししか出てなかった新しい世界の学園生活がたくさん見られるんだから面白い!

学生になっているからゲイツもツクヨミもタイムジャッカー達も、ベースは同じなんだけど、ちゃんと学生をしていて面白い笑
ソウゴは元から学生だけど、ゲイツやツクヨミが同じ学生仲間だからか、かなりテンション高めの演技だった笑。魔王感は無く、普通のやんちゃな学生って感じなのも楽しめた。

レジェンドライダー達も出番多くて良かった。カイザは本編にも登場しているから出番は少しだけど、アクセルバースはガッツリ登場していたな。変身前も後も、ゲイツが普通の高校生から救世主へ成長するために、先輩としてのアドバイスがあり、2号ライダーのゲイツがしっかり主人公をしているストーリーだった。

ビルドがスピンオフで2作目まで続いたし、ジオウもこのまま続いて欲しい!
まぁジオウだったらディケイドみたいに今度も定期的に登場しそうだな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?