見出し画像

コップから溢れる水

皆さんも表面張力の実験(?)とかでコップにはどれだけ水が入るのか?という映像をご覧になったことはあるかなと思います。

コップの話をした理由は自分の最近感じたことに繋がるところがあります!
身の上話をすると僕は結構我慢しちゃう方で言いたいことも我慢。辛いことも我慢。嫌なことがあっても我慢。と結構日常が我慢の連続なんですね。

そのストレスが溜まっていく感覚が表面張力の実験に似てて、僕というコップにはどんどん水が注がれていくわけです。それはもう止めどなく。
いつしかそれが爆発すると僕は動けなくなっちゃうんですね。な〜んにもできなくなっちゃいます!

リトルリョータはんが頭の中でずっと僕をいじめる言葉をかけてきて頭の中でぐるぐる。
最近はそんなことばかり。

うまく発散方法を知っておかないと、いつしか病気になっちゃうって思って最近僕はコップから水を出したんですね。
止めどなく水が流れる場所から離れようと。

まあまだ実際離れられてはいないんですけど、ここ直近で離れられそうでなんとかなるのかなと思っております。

みなさんもこう言った経験あるかもしれないと思うんですけど、本当に我慢しすぎは良くない!体に毒!毒は抜いておかないといずれ体を蝕み病に臥せてしまうので、定期的に毒抜きをしましょう!
それかその場所から離れましょう!
それが最善だと最近痛感しました。

そんなこんなで僕のコップから水は減ったので今は元気です💪🏻
とりあえず早くライブで叫びまくりたいです。
それが一番効くので!!!!!!

早く声出し全解禁してくれ〜!と切実に願う冬の日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?